読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日、変な夢を見ていた

スポンサーリンク

たまーに見てすぐに忘れるだけど、今回はどこかに残しておきたいと思った。

はじめに

昨日見た夢が何故か印象的だったので、夢占いをしてみました。

夢占いとは、夢に登場した物や夢の内容から、何を暗示しているのかを占うことです。

今回は私の昨日見た夢の内容と、夢占いの結果が書いてあるだけの記事です(・・;)

(いつも面白くないことは置いといて…)あまり面白くないかもしれませんが、物語のように読んでいただければ幸いです(*´꒳`*)


夢の内容

どんなにありえないことでも信じ切ってしまうのが、夢の不思議なところです(´-`).。oO

宇宙に行きますか?

メガネをかけて白衣を着た研究員(?)の男の人が、
「ロケットに乗って宇宙に行きますか?」
と私に問うところから始まりました。

目の前には大きな大きなロケットが聳え立っていて、ロケットに見下ろされている感覚がします。

よるのばけもの

よるのばけもの

(ちょうどこの本の表紙の絵のように)

宇宙へ行くには1人でロケットに乗り込み、自分で操作をしなくてはいけません。

もちろん私はロケットの操作方法なんて知らないし、
「もしも失敗したら…帰られなくなったら…どうしよう…」
と不安になり『宇宙に行きたい』と思いましたが、すぐには決断できませんでした。


いざ、宇宙へ

悩んでいると突然『大丈夫。』と根拠のない自信がでてきました。

そして典型的な研究員の人に
「行きます!」
と答え、私はロケットに乗り込みます。

運転席について、そこに置いてあった宇宙服を着て席に座りました。

するとあんなに不安に思っていた操作方法が何故か分かるようになり、無事に宇宙へ飛び立つことができました。


宇宙空間

目の前に見たことのない星空が広がりました。

その中をしばらく進んだ後、ふと後ろを振り返ってみたのです。

すると…


まっくろくろすけ

地球から『まっくろくろすけ』のようなものが溢れ出ているのです!

(まっくろくろすけにロケットで2回ぶつかってポケモンバトルが始まり、リグレーというポケモンを出して勝利しました←謎…)


(出典:「リグレーと未確認飛行物体!」)

ロケットについていたレーダー機能で調べてみると、私の家の辺りからは出ていない様子。

これが何なのかは分かりませんでしたが、地球に戻ることにしました。


おしまい

「帰ろう。」
と思ったところで夢がプツッと終わり、『着地は成功した。』という感覚と共に目が覚めました。


夢占いをしてみた!

今まで夢占いをすることはなかったのですが、今回は気になって占ってみました(*´꒳`*)

宇宙


  • 未知の領域への挑戦
  • 精神面の充実、運気の上昇
  • 地球は自分自身の象徴

色々調べてみると良いことも書かれていましたが、やっぱり気になるのは地球のことですね…

どういう意味なのでしょうか…(´-`).。oO


ロケット


  • とにかく運気が上がる!

ただし、長期的な挑戦(ブログ…?)はタイミングが重要で短期間の幸運に終わってしまうことも…

と怖いことも書かれていましたが、頑張って行きたいです(*´꒳`*)


おわりに

夢占い、やってみるとなかなか楽しいです(*´꒳`*)

皆さんも印象的な夢を見た時に占ってみてはどうでしょうか?