読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が無類の動物好きになった原因はきっとポケモン

スポンサーリンク

おはようございます(*'꒳'*)!



いつまでたってもポケモンから卒業できない保留です(*´꒳`*)



アニメはポケモンが動いている仕草を見てると和みますし、ゲームはストーリーも対戦も楽しいですし…!



対戦に関してはガチなのでいつか記事にしたい(初心者の方を引き込んでポケモン人口を増やしたい)と密かに企んでいます(*'꒳'*)✧←



そんなことはさておき…



2日前辺りから急激にアクセス数が増加したので不思議に思っていたのですが、どうやらこのブログがはてなの「注目のブログ」に載せていただけたようで…!(つД`)ノ



調べてみるとブログを初めて間もない初心者の人の中で、読者数の増加数などで選ばれるみたいです。



このブログを見てくださった皆さんのお力のおかげ、ということです。



本当に感謝してもしきれません、ありがとうございます…!



皆さんからのスターやコメント、ブックマーク、読者登録は、やはり私がモチベーションを維持するのには十分で、もっと頑張ろうと思えます。



どこかで似たようなことを書いたかもしれませんが…



このブログは私の興味関心のある様々なジャンルのことを書いていきますので、記事によって興味が持てないものが出てくると思います。



ですが、興味がない人が読んでも最低一ヶ所は面白い!と思えるような記事を目指しています。



1日に平均2回ほどしか更新できないブログで、1人の人でも2回ともつまらなかった、とさせたくないですし、必ずどこかで楽しませられるように。



いつかそんなブロガーになりたいです(*´꒳`*)



アフィリエイトも導入しましたが、読んでくださった方に損をさせないように気をつけていきたいです。



そのためにアフィリエイトを導入したことを報告させていただいた、というのもあります。



商品を紹介して買ってもらう、ということはかなり責任をもたなければいけないことですしね(・ω・`)



では(*´꒳`*)



oxoxox



「卒業」に関しては、後悔したこともありまして…



当時の彼に第2ボタンを貰わなかったことです。



卒業式の日を逃し、しばらく後悔していましたが後から言い出しにくくて結局貰わずに終わりました。



初恋は他の恋と違って特別感がありますし、貰っておけばよかったな〜と思います(*´꒳`*)



卒業生の方は絶対思い出になりますし勇気を出していきましょう📣