
昨日の夕飯にはドリアを食べた

スポンサーリンク

こんにちは(*'꒳'*)!



私は普段、好きなアーティストのブログくらいしか見ないので、ブログについての知識がほとんどないんですよね…なので昨日は色んなブログを見て回ってきました!(*´꒳`*)



料理や、旅の記録、生活で役に立つ情報だったり…内容以外でも構成を凝っていたり、ブログパーツ?というものを用いて見栄えを良くしたり、様々なブログがありました。



(お腹が空いていて料理系やスイーツ紹介系のブログを特に多く見ていました(*´꒳`*)…)



私は昨日書いたように色んなことに興味があります。その反面、大竹しのぶさんに負けないくらいの飽き性でもあるので少し手を出して満足しているものが多々あります。



なのでブログを続けられるようにやはり好きなこと、自己満足なブログにしていってから、昨日見てきたようなみんなのためになるブログ、を自分の経験を生かして書いていけられたらなと思います(*'꒳'*)



だらだらと書いてしまいましたが、これからよろしければよろしくお願いします(*´꒳`*)



oxoxox



ブログを書くのっていざ書いてみると意外と大変ですよね(*'꒳'*)



忙しいのに毎日ブログを欠かさないアーティストや、ブロガーさんを尊敬します(´-`).。oO



もし間に合えば今日はもう一つ書きたいと思っています(*´꒳`*)