
夕飯食べたい

スポンサーリンク

初めまして✌︎(*'꒳'*)



私は…って何か名前考えて名乗ろうかと思ったけれど、自己満足で書こうとしてるブログで名前って必要かな?(*'꒳'*)



しばらくは保留、でお願いします!



(´-`).。oO(もしもだけど、名乗ることができるようになったら何か考えようかな)



自分で自分の名前を考えるってよく考えたら面白いことじゃないですか?(*'꒳'*)



この人は何でこう名乗ってるんだろうって考えると楽しくなりそうです(*´꒳`*)



前置きもそこそこにして、はてなブログには「今週のお題」があるみたいですね。



ズバリ今週は…

今週のお題「新しく始めたいこと」

本当は登録だけしてもう少し勉強してからブログを書き始めようと思っていたんですが、



このお題を見て勢いで書いちゃえ!ってなって今、というわけです。



私はちょっとした病気になって、時間があるし何かできることないかなって考えた末に!思いついたのがブログでした。(末だったかどうか分からないけれど)



で、次に考えるのは何を書くか、ですよね(*'꒳'*)



最初は何か有益なこと書けたら…と考えましたが、まぁ私にそんな頭があるわけでもないので、私の好きなことをただひたすら書いていこう(*'꒳'*)!という結論に至りました。



とりあえずは私のただの暇つぶしです(*´꒳`*)最初に申し上げたようにかなりの自己満足ブログが出来上がると思います。



偏りは多少あると思いますが色んなことに興味があるので、ゴチャゴチャしてくるかと思います。



いつか読んでくださる皆さんの暇つぶしになれるようなブログになれたらいいんですけどね(´-`).。oO



oxoxox



振り返って思ったけれど、もしかしてズバリって今あまり使われてません???



さっき自分で書いたのに久々に見た感覚がして…(*'꒳';)こ、これでも学生です!ピッチピチの!(*'꒳'*)…の後に続くような歳でもないですけど…丸尾くんがまだ使ってるからセーフですよね(*'꒳'*)♡