読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

🎩私専用の可愛いアイコンを作成していただきました…!【ココナラ】

スポンサーリンク


完成度高すぎる…!!!

新アイコンお披露目!

じゃーんっ!!!



どうですか?!めっちゃ可愛すぎませんか?!

いつもこんな人がヘリオログを書いています。



………嘘です。美化120%です。




新アイコン作成のきっかけ

実は数週間前、私はダブルブリーチをして金髪になりました!

そこで 「金髪記念にココナラでアイコンを描いてもらおう…!」と決めたというわけです(*´꒳`*)


もうホント、大正解でした!




新アイコンのハット

私のこだわりのポイントです(*'꒳'*)✧

ジャズダンス好きを拗らせた結果、『ハット大好き人間』になりました。

そんな私が服を買う時は、ハットに似合うかどうかが基準です←ハットの力でオシャレな人っぽくなれるのでオススメです←←

(´-`).。oO(ハゲないように注意しなきゃ…)



新アイコンの神様

やはり気になるところは「誰に描いてもらったの?」ということですよね(*´꒳`*)


今回素敵なアイコンを作成してくださったのが、ちゃぴまるさんです!!!





ココナラ利用が初めての私にとても親切にしてくださいました…!(;_;)


ホントにワンコインでいいの?!
という出来で感謝感激です😭


ラフ(下書き)の時点で、素晴らしすぎてワクワクが止まりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


(´-`).。oO(絵が上手い人、憧れます…)



白無地+背景4パターンいただいたので、Twitterのアイコンを時々変えようかなと思っています♪



気になった人はこちら!↓




アイコンはブログの顔

人の第一印象はだいたいで決まります。

ブログの顔はというと…?


アイコンやヘッダーですよね。


他の人のブログを見る時、確かに私はアイコンによってその人のイメージが湧きます。(テキパキしてそう、人懐っこそう…など)


そこでアイコンやヘッダーを見た時点で「読みたい!」と思わせることも大切だと思ったんです。もちろん、その後は内容も大切になってきますが…


記事を開かせられれば必勝できるブログにしたいですね(*'꒳'*)✧(ここでの勝利基準は「面白い」と思わせること!)



素敵なアイコンがあると、記事を書く自分もテンションが上がりますよ(*´꒳`*)←



(´-`).。oO(以前のアイコンではどんなイメージを持たれていたのか気になるところ…)



おしまい☆